「家族サービス」(弐十参)ひな野でバイキング。
2012年05月28日 (月) | 編集 |
重い腰を上げたと思ったら、重そうなお腹を抱えて帰ってきたのである

・・バイキングは年末の奈のは以来、子供のリクエストに応えて久し振りのひな野である。
ひな野は野菜料理や惣菜の和食が中心で、肉料理は唐揚げと焼き魚くらい。
メインと呼べるメニューがない(ランチ)ので、お腹一杯になる割に満足度がいまひとつ。
年に数回は利用しているが、帰りには何を食べたのか記憶が怪しいほど印象が薄い(爆)
他の店のように割引クーポンを事前に入手できる訳でもない、が何故か足が向いてしまう。
ちなみに、店頭にあるアンケートに回答すると、次回200円引きのクーポンが貰える。

休日の昼少し前、店内は先客で賑わっている。
店を出る頃には順番待ちの行列が出来ていた、長年変わらず人気の不思議な店である。
同じララガーデンのパパゲーノは、料金を下げて、ピザとパスタだけになってしまった。
炭水化物王国のパパゲーノに比べれば、ひな野のメニューは余程健康的ではある。

五月は中華がテーマらしく、HPにはいくつか料理のメニューが紹介されていた。
でも店内で確認できたのは、揚げ茄子の中華風ソースかけとよく見るシューマイだけ。
時間によっては他のメニューも出てきたのかも知れないが、ちょっと残念。

今回も、惣菜で健康的にお腹一杯に。
大人1500円強は正直チト高い、200円引きクーポンがあれば妥当かもしれない。
(「家族サービス」弐十四につづく)